2012年08月

2012年08月05日

お待たせしました、中国レポ☆


ふと気付いたらあっという間に8月に突入していました。。。

もう半月以上経ってしまったなんて信じられないですが、、
中国・青島での模様をレポしたいと思います。。。

ちょっと長いですが、、よかったら最後までおつきあいのほど。。。(^^;


初日7/16(月)
はじめてのおつかい的な、、海外へ一人で行くのはお初でした。。

10:25発、起きられないと困るので徹夜で行ったのでした(^^;
1southwing


あれ?誰もいないよ?大丈夫??w
2gate


青島空港。「Qingdao」って書いてチンタオなんだね。
3airport


ホテルに着いたら花束をサプライズで頂いちゃいました!
ありがとうございました☆
4flower


夜を徹しての設営&リハ。
5setsuei


いよいよ本番当日7/17(火)
レッドカーペット。
中国全土からVIPが200人以上集まりました。
それにしても会場のこの広さ!
6red


私の席もありました。。会議、って感じですw
7name


現地のデモンストレーターさん達がオープニングを飾ってくれます。
demo


ステージも広い!スケールが全てデカい!!!
8stage0


手元の操作がわかるようにディスプレイがモニタに出力されています。
9stage4


演奏中その1。。
10stage1


演奏中その2。。
11stage3

たくさん拍手を頂き、
たくさん声もかけて頂きました!
ありがとうございました。。。

そして何より、外国で自分の楽曲を演奏出来たことが嬉しかったです。
貴重な機会を与えて頂いた事に感謝します。。。


本番終了後ランチタイムに青島ビール☆
12beer


夕方のパーティまで駆け足で市内観光、
青島のシンボル、回瀾閣(かいらんかく)。
13kairankaku


途中で飲んだコレ、衝撃的なお味だったw
デカビタCの炭酸抜いて味を濃くしたような。。。
14drink



そして、青島にもジャスコがあって、、
そこで先程のデモンストレーターさん達がデモ演をやってました。
「雅马哈」でヤマハと読みます。
15jasco



さて、夕方からは同じ会場でパーティです。
16party


うーん♪中華☆
17entaku


ウォッカのような、、すごい強いお酒でした。。
18osake


パーティでも演奏しました。。。
19stage2


中国の歌で共演♪
kyouen



以上、無我夢中で駆け抜けた、青島への遠征でした。。。

準備期間含め約3ヶ月、、時に苦しく長い戦いでしたが、、
現地入りしてからは、なんだかすごく歓迎して頂き、、、
いたれりつくせり、、、とても楽しく過ごすことができました。

上海ヤマハの関係者皆様、本当にありがとうございました。

浜松本社の皆様も色々とお世話になりました。
ありがとうございました。。。

それから、陰ながら協力してくださった皆々様、、、
本当にありがとうございました!



最終日7/18(水)、空港で見かけた赤いピアノ!
20piano

この後、私の搭乗する便が約1時間半遅れ、
一人寂しくベンチでぼーーーんやりしていましたw


スタバマグももちろん入手!回瀾閣が描いてあります。
21mag

また機会があったら、次は上海に行きたいな♪


今回の経験を活かして、今後ともいろいろな事にチャレンジして行きたいと思っています。
これからも、マリマリをどうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m



Myspaceに動画の一部をリンクしてありますので良かったら見てみてください☆
http://www.myspace.com/merge2009






merge_synthesized at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)