2015年01月

2015年01月14日

前後しますが20141228LIVEレポなど。。


よしよし。
今回はあまり時間を置かずにレポが書けたぞ☆

去年末12/28にBilly's bar「GOLD STAR」で行われた
メタルトリビュートライブの模様でございます。。。

1228f

なってったってね、
Gerardのボーカリスト、佐々井康雄さんがフロントを務めるこのバンド。
しれっとスゴい贅沢です。

1228i

今回のベースは戦友、天神タケシ!!!
久々一緒のステージ楽しかったー♪

(なんかでもまだ”借りてきた猫”だったなあw)

1228l

恒例、やのけんの素晴らしいドラムソロが長過ぎて
待ちくたびれている図w

次回からはドラムソロ始まったら
「魚民もしくは庄やに飲みに行こう」と
毎回言いつつ見守るバンドメンバー。。。w


1228after

集合写真取り損ねた。
手前はやのけんの黄金の右腕w

ジャパメタって歌謡曲に通じる部分があって、、
実は意外と自分の引き出しが馴染むなあと思うのでした。。。




merge_synthesized at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月07日

2015年☆新年のご挨拶(と、告知を少々)


あけましておめでとうございます☆

旧年中お世話になった皆様、ありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いします!

hitsuji

松の内ギリギリのブログ更新、、になっちゃいました。。。

osechi

今年もおとそガブガブ、、飲んじゃいました。。。

eto

元旦は恒例、干支の描かれた材木屋さんを通って、、


omiya1

「東京のへそ」大宮八幡宮へ初詣。

omia2

こころなしか人出が少なく感じたのは時間が遅めだったから??

そしておみくじ、

【大吉】!!!!!
今年もラッキーな1年になること間違いナシ☆

omikuji

でも大吉のわりに書いてある事が厳しいような。。。^^;
浮かれるな、ってことだね。

crepe

クレープ、今年は良い感じの組み合わせだった。
チーズ、いちご、チョコレート
覚えとこう♪w

熊手を今年は買いました。。。

kumade

自分用にはこのお守り。

omamori

矢のデザインが素敵☆
Time flies like an arrow.
肝に銘じて。


------------------------------------

【merge「puzzle」配信スタート!】

そして、
すでにTwitterやLINE等でお知らせしていますが、、

2014年末に、シングル「puzzle」を
配信リリースしました☆

シンセ感と哀愁感MIXのmergeらしい曲です。
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

iTunes】、【Amazon】、【レコチョク

でダウンロードできます。

各ストアで試聴の位置が違うので巡ると結構聴けます♪w


12/22のバースデーライブで披露した新曲でしたが、
ご好評の声を頂いたことに背中を押され、リリースとなりました。。。

いろいろ考えすぎると動けなくなるので、、
思い切って、
できたてほやほや一番新しい曲を配信しよう(してしまえ!?w)
と言うのもありました。

もっと詰めたい、とかもちろんあります。
でも、、タイミングも大事だと思って。


こんなふうに充実した年末年始を過ごせたのも
見える部分見えない部分で応援してくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!










merge_synthesized at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)