夏だ!ゆかただ!お祭りだ{国旗}夏マサト来たる!

2004年10月10日

ちょいと古い話ですが。



少し前に、マウンテンバイクを買いました。

1時間前後の範囲ところまではどこでも行っちゃいます。
だいたい15km圏内かな。

この夏は酷暑だったけど、かなり乗り回しました。
おかげですごく焼けちゃいました、歳がいもなく(笑)。。。
日焼け止めちゃんと塗ってたのに、太陽のパワーにはかなわなかったね…太陽

でもなんだかすごく健康的になっちゃった気がしてます力こぶ
ミュージシャンにあるまじき姿な感じだけど汗2bc023d8.jpg


at 23:38│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 夏マサト   2004年10月13日 01:17
いいなぁ、くるまチャリンコ欲しいなぁ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏だ!ゆかただ!お祭りだ{国旗}夏マサト来たる!