ひきつづき。。。しっくりこない

2009年01月02日

☆謹賀新年☆

fab7251f.jpg

今年もよろしくお願いモウしあげますっ♪

ダジャレも楽しめる大人になりましたw

2008年はなんだかバタバタといろ???んな
コトがありすぎて、
あれもこれもそれも、、、、
振り返れば2008年のできごとだったのかーーー
というような忙しさでした。。。

え?例えば?
うーん、初めて気管支炎にかかったりw
長年お世話になっている人と親を引き合わせられたり、
久々にハマるアーティストに出会えたり、
しばらくぶりでステージしたり、
音楽仲間との出会いも多かった、、
シンセ使い的にはTKの事件とか、、、、などなど

2009年はあちらこちらで
何年かに1度の大ラッキー年と書かれていたので
ソノ気になってがんばったりしてみようと思います。

皆様にとって2009年がHAPPYでありますように!!!

at 16:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひきつづき。。。しっくりこない