祝・復活♪ウケるのでw

2009年04月01日

バカ日本地図!

http://www.chakuriki.net/japan/

バカが脳内でイメージする日本地図を作ろう、って趣旨らしいが
これが思わず同意してしまう(?)ものばかりでオモシロイ!

・島根と鳥取の区別がつかないとか
・佐賀ははなわのおかげで有名だが場所がわからないとか
・千葉はディズニーランドとか
・九州は9つ県があると思っていたとか
・神奈川県町田市 vs 東京都相模原市とか......等々

そういや私も四国出身の友人から
「千葉と神奈川が区別付かない」みたいな事を言われた経験があり
「あり得ない!」と反論したものの
そんな自分も四国4県どこがどこだか。。。。だったなぁと。。w

皆、ようするに自分から遠い地域には冷たいってことなのね。w

地図をクリックすると出てくる「Chakuwiki」にも爆笑!

70735705.jpg

↑その友人にごちそうになった讃岐うどん♪

at 01:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝・復活♪ウケるのでw