バランス。ひかえおろぅううう!

2009年06月19日

桜桃忌。

桜桃忌に行って来ました。

ここ数年足を運んでなかったんだけど
今年は太宰治生誕100周年、記念の年でもあったので
行ってみました。
6a1af786.jpg

↑日没後、出られなくなった人っているのかな??w

↓墓石の「太宰治」の名前にさくらんぼ(=桜桃)が
詰め込まれてるんです、これはお約束。
d094b4a2.jpg

お花もたくさん、人もたくさんでした。
向かい側には森鴎外のお墓もあります。

そして
三鷹駅には中央線120周年を記念してこんな物が!w
d0681496.jpg

ちゃんと一定の時間が来ると方向幕が動いててオモシロかったw

やっぱり三鷹は良きトコロです☆

at 22:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バランス。ひかえおろぅううう!