実は結構前から。だんだん☆

2011年11月04日

模索中。。。

この頃Twitterばかりで、
ブログではごぶさたしてしまいました。

最近、マリマリは新しい試みを模索中です。
1101e

1101a

1101c

1101b

とあるライブハウスで
ハウスミュージシャン的に活動の場を頂けるよう、
オーナーといろいろなお話を進めているところです。

定期ライブとしてやって行くべく、
先日、トライアルの意味を含め
第1回目のミニライブをしました。

今は一人で同期を使ってやってますが、
いつかバンドでステージしたいな〜、、、と。。。

また進捗お知らせします☆



merge_synthesized at 17:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 同じ誕生日のギタリスト。   2011年11月04日 19:30
ギターならここにいますよー!
2. Posted by マリマリ☆   2011年11月04日 21:09
お!源三さんw
反応早っww

諸々調整ついたらお願いするかも!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実は結構前から。だんだん☆