では告知など。。。ありがたやありがたや&告知☆

2011年12月07日

「JUICE」12月号に掲載中です☆


ワタシが、ではなく、、
お世話になってるライブハウス「SOLID」が、です☆

(↓よく見るとワタシも写ってるね♪見える???w)
JUICE12


さてさて、そんな昨日は定期ライブでした。。。

来て頂いた皆様、ありがとうございました☆
1206s

1206m

1206u

多摩エリアLOVE☆な私はムサコ(武蔵小金井)という
この場所がとても気に入ってるのですが、
なじみの薄い人には「どこ?」って感じでしょうか。。(^^;

中央線で新宿から30分程なんです。

地元の方はもちろんのこと、
仕事帰りに、学校帰りに、、
ぜひムサコまで足を延ばしてもらえたら嬉しいです!

毎週火曜日に待ってます☆




merge_synthesized at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
では告知など。。。ありがたやありがたや&告知☆