今年最後の定期ライブでした☆2012年のmerge始め☆

2012年01月07日

2012年もよろしくお願いします☆


ギリギリ松の内に間に合いました、ブログ更新。。。

旧年中、お世話になった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

2012年も自身のプロジェクトである
mergeとしての活動と、
シンセ奏者マリマリとしての活動と、
両立させて行きたいと思ってます。

今後とも変わらぬお付き合いを
お願いいたしますm(_ _)m


さて
今年も初詣は「東京のへそ」大宮八幡へ
行って来ました。

heso4


今年は元旦に行けました。
混んでた。。。

heso3


今年はチョコバナナではなくクレープ♪

heso2


カワイイお守りも買いました。
今年一年、この桜が守ってくれますように。。。

heso1


そして。

バタバタしつつもしっかりお正月休みを満喫。
3日は横浜中華街に遊びに行きました。

hama6


熱々ジューシーな豚まん。

hama4


友達とおそろのブレス買っちゃったりw

hama5


そういえば赤レンガ倉庫って
行った事無かったので行って見ました☆

hama3


歩き回って、、
港が見える丘公園には何故かたどり着けず、、(^^;
(迷った訳でもないのに中に入れなかった。。。)

hama2


最後は食べ放でおなかいっぱい♪

hama1


最後に、
忘れちゃいけない今年の抱負は、、、

●mergeとしてバンド形態でライブをしたい!
●mergeをもっともっと多くの人に知ってもらう。
●mergeとしてお皿を作りたい。
●mergeとして何かタイアップを狙いたい!(目標だから高めでいいよね?!)
●引き続き、声をつぶさないように気をつける!(最近ガラガラ;;;)
●シンセ奏者マリマリとしてもコンスタントに活動したい。


こんな感じでマイペースに行きたい&生きたいと思います!


あ、一応、、、
お皿って、もちろんCDのことですのでw(^^;











merge_synthesized at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最後の定期ライブでした☆2012年のmerge始め☆