2012年もよろしくお願いします☆1/21よみうりランドで演奏します☆

2012年01月11日

2012年のmerge始め☆


昨日の定期ライブ、来てくださった皆様
ありがとうございました!


MCで
「今年もよろしくお願いします☆
ダーク系POPSやってます、mergeです。」

0110d

と、自己紹介したら
「全然ダークじゃ無い、病みが足りない」
とお客さんに言われました。。^^;

充分悶々してる感あると思ってたのですがw
精進します。。。

0110a


今回も相棒のKX5くんが高く挙がってマスw

0110g


まだまだプロジェクトmergeの
強化をして行きたいです。
協力してくれる奇特な方、、
いらっしゃったら連絡ください^^;
結構マジです。。。w
4649お願いします。
(とか書くからふざけてると思われるんだなw)




merge_synthesized at 19:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年もよろしくお願いします☆1/21よみうりランドで演奏します☆