初ネイル☆お待たせしました、中国レポ☆

2012年07月25日

つま恋レポ☆


中国から無事に帰って来ましたー☆

と言いながら、順番前後しますが、素材が揃っているので
先につま恋イベントのレポートしちゃいます♪


早朝、東京を出発し
つま恋リゾートへ到着♪
tsumagoi


エキシビジョンホール。吉田拓郎ファンの聖地☆
kaijo


「落陽」荻窪のマスター・kenさん、私、新橋の店長・よしこさん。
いつも本当にお世話になってます。。。
3nin


「落陽」Tシャツをリメイクしてみました☆
Saxのカオリンと私。
remake
ハサミ一本でこんなに簡単に出来るなんて、、、
これから手持ちのTシャツどんどんやっちゃいそうw


本番。
ステージには魔物が。。。???w
いえいえ、最高でしたよ、みんな!!!
stage


こんな感じで、飲み過ぎ笑い過ぎ注意な
「大人の修学旅行」は終了しました☆


皆様、お疲れ様でした!!!



お土産に買った「つま恋タオル」と「うなぎパイ」☆
omiyage
おまけでつま恋マークの風車もらったよ(*^^*)



merge_synthesized at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初ネイル☆お待たせしました、中国レポ☆