2/28、merge初☆Barライブします♪3/28(木)第2回Barライブします☆

2013年03月02日

Barライブ終了!ありがとうございました☆


初めてのBarライブということで、、
色々悩んだんですが、、、
結局相変わらずいつものノリで
やっちゃいました♪

0228_2


初めてゆっくりな曲をKX5でやったり、、
Barっぽいしっとりな時間もあったけど、、、

0228_1


んもーーーー!w
だーかーらー!!!

「MCが良かったです」ってアンケートに書くのヤメテ!!!www

0228_4

気付くといつもMCが長いせいで時間オーバーしちゃうんだよなww


そして。
恒例(?)サイリウムは今回も振って頂いちゃいました☆Barなのにw

0228_3


カワイイお花も頂きました。ありがとうございます。。。

ohana


今回のライブも
たくさんの皆様にご来場頂き、、また支えて頂き、、、
「no name」のマスター、石野さんにも多大なご協力を頂き、、、
無事終了することができました。。

本当にありがとうございました!!!


アンケートも全て目を通しております。
今後の活動に生かして皆様に楽しんで頂けるライブを
目指して行きたいと思います。


これからも、mergeをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m





merge_synthesized at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/28、merge初☆Barライブします♪3/28(木)第2回Barライブします☆