佐藤寛之 LIVE2013「392013 live Final」レポ☆2014年上半期のまとめ的な、ライブレポたち色々。。【正木慎也/佐藤寛之】【EARTH SHAKER Tribute】【ゆらトメLIVE】

2014年01月03日

2014年もよろしくお願い申し上げます☆


あけましておめでとうございます☆

0osechi

怒濤の2013年が終わり、、
束の間の休息を、、、のつもりがそうでもありませんw(ひとつ前の記事参照w)

それでも
元旦には今年も地元「東京のへそ」大宮八幡に初詣に行ってきました!

1torii

今年もこの人出!

2hatumoude


表参道からの途中にある材木店に毎年干支の絵が描かれてて
ちょっとした名物になってます♪

3ema


今年から発売になったカエルの根付け☆
かわいいかわいい!!!

4green

今年はこのカエルさんが守ってくれそうです☆


ピンクも捨てがたい!

5pink


今年の目標は、、、

「いかに自分のペースを守るか」
「平常心」

かなー、、、と思います。。。



mergeのライブもそろそろしたいな☆



それでは、2014年が皆様にとっても良い年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします♪










merge_synthesized at 18:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佐藤寛之 LIVE2013「392013 live Final」レポ☆2014年上半期のまとめ的な、ライブレポたち色々。。【正木慎也/佐藤寛之】【EARTH SHAKER Tribute】【ゆらトメLIVE】