人生初☆日本シリーズ@札幌ドームに行って来たよ♪☆レポ「20170320mergeワンマンLIVE@西荻窪FRIDA」

2016年12月30日

2016年も感謝感謝のうちに終了です☆

mergeです☆

今年もお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

3f484946-s


毎年のことではありますが、

12/23の誕生日が自分にとっては
一足早い新年の始まり感があります(*´︶`*)

今年も皆様に本当にたくさん!
どうやってお礼したら良いかわかんない位、
お祝いやらプレゼントやら頂きまして、、

ea846c88-s


この投稿をもってお礼に代えさせて頂けたらと思います。

あらためて、ありがとうございました。。。

50d6f313-s


新しい歳も充実した1年を過ごせるように、
日々精進しつつも、
楽しく笑顔で生きていきたいと思います( •̀∀•́ )✧


そして親しくさせて頂いてる皆様も、
そこそこのお付き合いをさせて頂いている皆様もw

健康で幸せでありますように!

14090cf0-s



2度落として2度ともちゃーーーんと帰って来てくれた縁起の良いウサちゃん♡
(そもそも落とすなよw)


それでは、、
良いお年をーーーーー☆(*´∇`*)ノ
 


merge_synthesized at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生初☆日本シリーズ@札幌ドームに行って来たよ♪☆レポ「20170320mergeワンマンLIVE@西荻窪FRIDA」