2016年も感謝感謝のうちに終了です☆「SATOH HIROYUKI YAMAMOTO JUNICHI SHOWCASE LIVE 2017 " anything goes " ~ふたりのキオク~ 」 福岡公演終了しました☆

2017年03月31日

☆レポ「20170320mergeワンマンLIVE@西荻窪FRIDA」


mergeです☆
なんとか3月中にアップできました。。

先日のワンマンLIVEのレポです。。
お越し頂いた皆様、
ありがとうございました!そしてお待たせしました。。。
0320_0

ついに写真も800枚超えまして、、(^^;
選別に時間がかかってかかって、、w
(うそうそwいつもホントにありがとうございます☆)

せっかくなので、
とにかくたくさん載せたいと思います♪
0320_4

予期せぬトラブル発生で、スタートがかなり!押してしまいまして、、
お待たせしてすみませんでした。。m(__)m

最初はブルーの衣装でした(๑¯ω¯๑)
0320_15

サルエルパンツ以外にも衣装あるんですよーだw
0320_14

(厚底靴で心配だったけどw)
ちゃんとピアノも弾けました♪
0320_16


恒例、何が出るかな即興シンセソロ☆
0320_2

よくぞこんな瞬間をとらえてくれてるなーーー、、と関心しきり。。
0320_13

途中、普段あまり聴いて頂く機会のない、ヤマハ所属時代のものがメインの
mergeのインスト曲をお聴き頂つつの休憩を取りました。

唐突にテントが出現して、何かと思ったでしょw(*´艸`)
0320_20

実は、、(ってもうバレてるけどw)
0320_17


お色直しシマシタ☆
0320_8

ゴスロリ風な、、
普段あんまり着ない感じでしょ♪
0320_7

なんかね、
ゴスロリって日本独自のファッションなんだって
つい最近知って、チャレンジしてみたくなっちゃったんだー。。(*´ω`*)
0320_6

あくまでmergeのはゴスロリ「風」だけどね(^^;
KX5との相性も良い感じ☆
0320_5

でも意外と既知感あって、、なんだろーって思ったら、、
バレエの衣装だと気付きまして♪
0320_3

フリフリ感とか、スカートをふくらませるために中に履くパニエも
チュチュに通じるものがあって懐かしい感じで楽しかったー(๑´`๑)♡


あのー、、
今本番中ですけどーw
0320_19
(鼻水止まらな過ぎて開き直ってたw)

こういう奥行き感はケータイじゃなかなか出ないもんね。。
0320_11

スマイル☆
0320_9

クール☆
0320_18

コレ、スゴい躍動感!
新曲歌ってるとこ♪
0320_10
(photo by : TAKEMI jiro IIDA)

サイリウム、今回もキレイだった☆
皆、一生懸命振ってくれてありがと!!!
0320_1

いつもセットリスト書いてるけど、Youtubeにリンク貼ってるの、、
皆気付いてくれてるかな???(;・ω・)
今回は3曲(★印)新しいビデオですー♪


【セットリスト】
(曲名クリックでYoutubeに飛びます♪)

1.conflict
2.ラビリンス
3.零れてく涙
4.桜、舞い散る春の夜に...
5.シンセソロ(即興)
6.白い太陽
7.still
<休憩15分:mergeインスト7曲(BGM)>
8.puzzle
9.星も月も宇宙も
★10.Revelation
11.夏の終わりの星座たち
★12.Good Luck!
★13.<新曲>プロトコル
14.過去未来プラズマ

◎その他動画も含めmergeのYoutubeページです。


長丁場でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。。。m(__)m

本当にいつもいつも、、
たくさんの皆様に支えられ、
ライブが出来る自分はつくづく幸せ者だなぁ、と、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもmergeをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後にもう一度

ありがとうございました!!!!!





merge_synthesized at 11:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016年も感謝感謝のうちに終了です☆「SATOH HIROYUKI YAMAMOTO JUNICHI SHOWCASE LIVE 2017 " anything goes " ~ふたりのキオク~ 」 福岡公演終了しました☆