終了☆SATOH HIROYUKI Valentine's Live 2018 " GIFT " ~RED SIDE~&インストアLIVE!はじめての京都観光⛩

2018年03月30日

終わりましたー!!!「SATOH HIROYUKI Mashumaro's Live 2018" GIFT " ~BLUE SIDE~」&インストアLIVE☆


佐藤寛之(ex.光GENJI)さん、マシュマロLIVE。
3/11東京Morph、3/24京都Buzz終了しましたーーーー!!!!!

ありがとうございました☆

さあ、、浦島太郎脱出しないとw

2018年の年明けすぐからスケジュール調整だなんだと、、バレンタインから続きでこの現場に関するエトセトラが始まり、、気付けばもう4月の声が聞こえるではありませんか!!!w
桜も散り始めた!

ジュリ扇持って、集合写真第1弾♪
ジュリアナを知ってる世代も知らない世代も盛り上がりましたねー!
tokyo_all
<BAND MEMBER>
Gt.村山政太
Gt.宮野哲郎
B.天神タケシ
Dr.山崎大輔
Pf.織原洋子
Vn.横山 彩
Cho.iqco
Syn.marimari

tokyo_mens
この写真なんか好きなんだよなーw
たぶん宮野さん以外羽根のゴージャス感が似合わな過ぎるのがおもしろいんだなw
天神さんは津田沼あたりのヤンキー(?)のイメージでw

tokyo_kawaii
↑この大ちゃん、女子以上に女子過ぎるでしょw
彩さん置いてけぼりだけど(^^;

tokyo_gakuya
楽屋ショットもたまには珍しくていいかなー、と。。

tokyo_hutari
いくこさんと。
実は二人ともシンガーソングライターです♪
世界観というか、、カラーが違い過ぎておもしろいw

rehearsal
今回もリハでいろいろと、、紆余曲折、喧喧諤諤ありましたね。。
それもよき思い出♪

rehearsal2
最終リハ後には決起集会的なこともしました☆
織原さんいないのが残念!

東京公演から約2週間空いてなんかちょっぴり変な感じ、、な京都!
tower_moon
もちろん、ライブ前日は恒例「天神会」でヒートアップしましたよw
えーと、、今回もたしか終了5:00回ってたかなあ。。(´Д`)

お久しぶりですのBuzz。
個人的に今回一番のトピックは下手(しもて)デビュー!!!w
kyoto_stage
だけど普段サポート時はステージのほとんどをこの位置、
下手前方で過ごしているので
すごく落ち着く♪(^^;

この現場でバンマスより前に人がいる事って珍しいでしょ??
そんな意味でもレアかな?
(背後からミスタッチをチェックされそうで怖いけどw)

集合写真第2弾☆
kyoto_all
大ちゃん、いくこさん、織原さん、ワタシ、、
衣装が変わってます、気付いてくれてましたかーーー???♡

東京では男子がいい感じでしたが、女子も負けてません☆(๑¯ω¯๑)
kyoto_ladies
今回はメンバーがちょうど男女4人ずつだったんだな、と今更。。
ここで5人のメンバーとはお疲れさま☆

-----------

そして翌日3/25はイオン上飯田店にてインストアLIVEで演奏しました♪
instore_all
今回は集合写真撮りました☆
アコースティック編成。
またしても3人ともレフティ!!!

Guitar:村山政太
Violin:横山 彩
Synthesizer:marimari

最近、寛之さんがメンバー紹介の時、
スッっと「シンセサイザー」って言ってくれるようになりました♪(^^;

instore3
楽器のデモンストレーター時代にスーパーや家電量販店に
よくお邪魔していたのでバックヤードの感じとか懐かしかったです♪

待ち時間に何をしているんだw(*´罒`*)
instore2
スーパーの雰囲気にとっても似合わないwジュリ扇☆

ちなみにこの日のステージの様子が、
Bright所属、俳優のMASAYA様のTwitterに載っていました!

----------

今回も長くなってしまいましたが、、
それだけいつも楽しい旅でなんです♪

元々個性の強い、キャラの濃いwメンバーが揃っているうえに、
限られた時間の中、皆真剣に取り組んでいるからこその
泣いたり笑ったり怒ったりがあり、、
本当に良い経験をさせて頂いてます。

その結果がステージとして皆様に届いていたら良いな。。

それから、いつもメンバー含めたプレゼントや、楽屋への差し入れを頂いている皆様。。

直接お礼が言えず申し訳ない気持ちですが、本当に感謝しております。
ありがとうございます。。。m(__)m

きっとフォロワーの方々も混じっているであろうにお名前とお顔が一致しないので、、しれっとしてしまっていると思います、、ごめんなさい、本当に喜んでいます!

会場やTwitterでお声がけ下さる皆様も本当にありがとうございます。。。m(__)m

最後になりましたが、このライブに携わったすべての関係者皆様にお礼申し上げます。。


それでは、またお会いできる日まで!!!!



4/8追伸。

寛之さんのFacebookにもレポがあがってます♪
楽し過ぎたジュリアナコーナーの雰囲気、伝わるかな??? 

merge_synthesized at 09:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終了☆SATOH HIROYUKI Valentine's Live 2018 " GIFT " ~RED SIDE~&インストアLIVE!はじめての京都観光⛩