はじめての京都観光⛩20180630佐藤寛之ミニライブ&サイン会@イオン西新井、終了しました☆

2018年06月13日

mergeライブ、20180610荻窪Doctor'sBAR☆終了!

記憶がボヤけないうちに
ブログにも。。

久々のブッキングLIVEでした!
初めて出演させて頂いた「荻窪Doctor'sBAR」。
0610_2

0610_1

手動でお願いします♪
0610_15

良い写真!ありがとうございます☆
0610_7

0610_23

臓器ワンピース、かわいいので2月のツアーに続き、
今回も全身見てもらおうと着ちゃいました♪
心臓、目玉、肺、脳みそ、そして薔薇☆
0610_6

イントロ中にMCってこんなに難しかったんだねw
いつもユルくやってるので気付きませんでした。。
0610_5

ランダムで色が変わるライト、いろんなシーンが撮れる♪
0610_18

珍しくほとんどしゃべらずw、じゃんじゃん進みます。
アンケートにMCなくて寂しいってやっぱり書かれてたw

0610_13

0610_17

今回もシンセちゃんとビヨンビヨンさせましたー!
0610_10a


【セットリスト】
conflict
プロトコル -protocol-
夏の終わりの星座たち
Good Luck!
シンセソロ(即興)
puzzle
過去未来プラズマ

普段と尺を変えたり、曲つなぎにしたり、、
シンセソロを少し短めにしたり。。
なんとか持ち時間に収めた、、はず(^^;

0610_24

皆すっかりサイリウムにも慣れて♪(๑´`๑)♡
0610_4

ステージから見てすごいキレイだった!
0610_19

0610_25

0610_14

お花と差し入れ♪ありがとう!!!
0610_9

0610_12

ツアーにめっっちゃお役立ちの3点セットも頂いてすっごい嬉しいです☆
0610_26

対バン皆様☆
初対面なのにサイリウム振り合う仲になっちゃいました♪
0610_8

・尾田健さん
・松本ナリアツさん
・村男さん

お疲れさまでした!


0610_3

文章ほとんど書かず写真でごまかすw
動画は、、諸事情により今回はUPムリかも。。
前回のもUPできてないのに、、新しいのなかなか見せられなくてごめんなさい。。

最後になりましたが、
雨でお足元の悪いなかお越し頂いた皆様、準備で協力して頂いた皆様、
荻窪Doctor'sBAR加藤さん、対バンの皆様、、

そして、このライブに関わった全ての皆様に感謝します!
ありがとうございました☆


さあ、、月末に向けて切り替え!
mergeからマリマリへ☆



merge_synthesized at 01:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての京都観光⛩20180630佐藤寛之ミニライブ&サイン会@イオン西新井、終了しました☆